うっちのblog2 (ただの旅行記? ~ just travel diary ~ )

元パックパッカースタイルでの世界一周旅行、今はラグジュアリーとバジェットセーバーミックスのスタイルで月一以上で旅行、最近はもっぱらご飯目当て!

ベトナム旅行1日目:(6/7)

ベトナムに行ってみよう!!!


またもや、申請なしでの3連休発見!!

ここは、近場のベトナムに行ってこよう!!


ホーチミンは世界一周で行ったし、当時、ベトナム国内の電車/バス移動が
時間がもったいないということでハノイを諦めた経緯もあるから、今回は、
首都ハノイで!!

ハノイの近くには、世界遺産ハロン湾もあるので、セットで弾丸行ってみよう!



ハノイは、香港からはかなり近いから、フライトも短いし、安い!!!

フライトは、往復で1万2千円、フライト時間は2時間弱!!!



早番終了後、家で軽く休憩し、夜便にてハノイ!!

空港到着後・・・はい空港で寝ます!!


翌日早朝のローカルバスでハロン湾に移動しないといけないし、その前に
寝るだけのために宿には移動代ももったいないし、行きませんよ。


空港でおやすみなさい!!



それにしても、空港・・・ちっさいわーーーー!