うっちのblog2 (ただの旅行記? ~ just travel diary ~ )

元パックパッカースタイルでの世界一周旅行、今はラグジュアリーとバジェットセーバーミックスのスタイルで月一以上で旅行、最近はもっぱらご飯目当て!

サンヤ旅行:3日目(7/2)

さて、最終日!!


といっても、帰るだけ!!

だから、ホテル内を再度満喫しましょう!!


まずはやっぱりプール!!


3日間ともプールに行ってるけど、やっぱりここのハイライトで間違いない。


そして、ホテル奥地のビーチ。


うん、十分心地いい。




と、プール、ビーチで時間つぶしてると、出発時間!!


荷物まとめて、チェックアウトし、空港へ出発する!



マンダリンオリエンタルサンヤ。


ホテルでゆっくりするにはいいと思う。
問題点があるとすれば、ラグジュアリーホテルなのに英語をまともに話せる
スタッフがかなり少ないということか。基本中国からの客ばかりだからなのかも
しれないが、英語もあまり話せない日本人にはきついかもしれない。。。




空港についたら、サンヤの空港にもプライオリティパスで利用できるファースト
クラスラウンジ
があるということで、こんな小さい空港のどこにあるのかと探して
見つけたは、小さなラウンジ・・・。


あったのは、ぬるいジュースに、袋に入ったスナック菓子に、缶詰のおかゆ
カップ麺。。。




あたたたた・・・ここを期待してホテルの朝食を抜いたが間違いだったか。。。




と、いうことで、2泊3日のサンヤ旅行も終了。