うっちのblog2 (ただの旅行記? ~ just travel diary ~ )

元パックパッカースタイルでの世界一周旅行、今はラグジュアリーとバジェットセーバーミックスのスタイルで月一以上で旅行、最近はもっぱらご飯目当て!

韓国旅行4日目:(1/30)

ラスト!!


後は、空港へ行くだけ!!!


早朝9時便なので、6時には宿を出て、ホンデ駅から空港線
インチョンへ。


日本からだと羽田―金浦便があるけど、香港からはすべてインチョン便なの
で時間かけて空港までいかないといけないのが面倒。。。




といっても、朝方はもちろん電車は混んでないし、移動中はただ寝るだけ!


空港でもチェックインを済ませたら、最後に空港内で何か食べないと!!!


と、探してみてもなかなか韓国料理がないうえに、時間がギリギリなことを
考えると、がっつり、熱い鍋系は頼めない。


なんとか見つけたのが、韓国のり巻き、キンパ。





ゲート前で食べてたけど、搭乗始まってしまったから機内でも口に
いれて、機内食も韓国食を選び、フル3日、韓国料理食べ続けたなー。


次は、極寒の冬でなく、もう少し暖かい時期に、またご飯食べに
行きたいな!


次は、台湾だーーー!!!



ほいじゃ、また