うっちのblog2 (ただの旅行記? ~ just travel diary ~ )

元パックパッカースタイルでの世界一周旅行、今はラグジュアリーとバジェットセーバーミックスのスタイルで月一以上で旅行、最近はもっぱらご飯目当て!

サムイ島旅行4日目:(3/17)

さて、サムイ島も終了で出発!!


フライトが11時前。友人の出勤も今日は11時ということで、空港まで
送ってくれることに。


空港そばで朝食!!

ローカルスタイルの麺=50TB(約156円)






おーこれは結構激うまかも!!


Vivi、大変お世話になりました!!またきまーす!w



で、空港に1時間ちょい前に到着。チェックインカウンターはかなりの大行列。
でも、既にオンラインチェックインをしていたし、ササーっとすり抜けてイミグレへ。


空港内のショッピングモールはお店の数は多くないけど、サムイ島の空港規模
を考えると、きれいにまとまってるなーって印象。





バンコクエアウェイズの待合室では、無料で飲み物やスナックを提供してた。
フライトはそんなに安くなかったけど、機内サービスは悪くなかったし、最後も
いい印象!






さて、サムイ島終了!

帰国後、翌週にすぐに台湾です!

あら、忙しい!