うっちのblog2 (ただの旅行記? ~ just travel diary ~ )

元パックパッカースタイルでの世界一周旅行、今はラグジュアリーとバジェットセーバーミックスのスタイルで月一以上で旅行、最近はもっぱらご飯目当て!

台湾旅行3日目:(5/20)

朝一出発。


外はスコールのような激しい雨・雨・雨。

晴れてたら歩いていこうと思ったけど、さすがにこの天気では厳しいか。


そして、もちろんパブリックバスはまだ営業開始してないので、タクシーで
空港へ行くのだが、そのタクシーが見つからない。雨ということもあるのだ
ろうけど、タクシーさーーーん。


一つタクシー止まったと思ったら、空港に行かないからって5メートルも
走らずに降ろされるし!怒


やっとタクシー捕まえて、いざ空港へ。


歩いていくことも想定して余裕持って早く出たから、当然空港には早く
着きすぎた。


小さい空港で焦っていく必要は全くなかったな・・・。


空港ベンチで軽く寝て、ぎりぎりでゲートへ。


太魯閣目的の弾丸旅行終了!!!