うっちのblog2 (ただの旅行記? ~ just travel diary ~ )

元パックパッカースタイルでの世界一周旅行、今はラグジュアリーとバジェットセーバーミックスのスタイルで月一以上で旅行、最近はもっぱらご飯目当て!

サンヤ旅行2日目:(8/29)

二日目・・・

 

テニスチームのメンバーは香港で会議があるために、サンヤ空港が台風で閉鎖されているために海口まで車移動して香港へ朝早々には出発。

 

そして分刻み社長はサンヤに飛べないために香港で一日を過ごす。

 

うっちにとっては意味のないサンヤ2日目。

台風の影響でレストランとかも閉まるし、町に出てもいいんだけど、町も閉まってそうだし、一日ホテルでのんびりするにしても暇すぎるわー。

 

f:id:sho1126-2nd:20190919072315j:plain

f:id:sho1126-2nd:20190919072508j:plain

 

 

ただ台風くるっていうのにパッと見天気問題ないし。風も強くない。

 

結局、昼過ぎ2時間ほど強風と雨だっただけでそれ以降はちょっと雨が当たるぐらいで基本的に問題なかった。

 

無駄な一日を過ごしたな・・・w

 

部屋には十分な果物、また前日チームメンバーの部屋から食材もゲットしてたのでご飯食べに出る必要もなかったとはいえ、一日終了。