うっちのblog2 (ただの旅行記? ~ just travel diary ~ )

元パックパッカースタイルでの世界一周旅行、今はラグジュアリーとバジェットセーバーミックスのスタイルで月一以上で旅行、最近はもっぱらご飯目当て!

台湾旅行5日目:(3/13)

最終日!!


当初は前日夜のフライトだったけど、一日フライトをのばしたことで、
昨日の晩のエビ満載、そしてもう一食食べられる!!


夜便まではいけなかったけど、10時過ぎの便でもOK。


朝は7時に起きて8時に出発と!!

桃園空港までは車で20分ちょいと、結構近い。


途中、外で朝ごはんを購入に、ドライブ・ドライブ・ドライブ。


かわいらしいボックスを開けると・・・





中華風バーガーってことなのかな?






あれ・・・w

激うま??こりゃ、びっくり!!最後の朝にこんなものに出会ってしまって
最高!!!!




台湾、香港からの旅行だったけど、距離近いし、フライト1時間だし、フライト安いし。
絶対に戻ってきまーす!


ペニー、元気な二人目ガンバってね。





そして、最後は、ペニーが用意してくれたお土産!!




大量大量大量!!

段ボールひと箱、あれこれ考えて用意してくれて、前夜説明してくれた!


さっそくいくつか食べたけど、お土産のインスタントまでおいしい。


次の海外は、5月にSGかな!!


それまでまた!!