うっちのblog2 (ただの旅行記? ~ just travel diary ~ )

元パックパッカースタイルでの世界一周旅行、今はラグジュアリーとバジェットセーバーミックスのスタイルで月一以上で旅行、最近はもっぱらご飯目当て!

ブルネイ旅行3日目:(2/11)

今日はもう帰るだけ!


ブルネイは2泊だけど実質1泊2日。


朝、部屋から見たホテル裏のマーケット。






前日よりもブースが増えてて、盛り上がってる感じがする!!
朝一だからなのかな?昨日は時間が悪かったかな。それとも日曜だからかな。




さて、送迎が付いてるから、出発時間を指示して、宿出発。



空港向かう途中に最後車から見つけたのが青い色の素敵な建物!
少し通り過ぎちゃったけど・・・


「立法評議会」








そして、早々に空港に到着。ラウンジでのんびり朝食を楽しみつつ、
無事出発と。


空港ではかなり素敵な感じのお高いお菓子屋があり、これがブルネイ
ブランドということで、まだ零細なようだけど・・・ポテンシャルは高そうだった。


https://www.facebook.com/junjung.bn/



ブルネイ、基本何もないところだったけど、まあまあなかなか来る機会は
ないところだったし、よかったのかな。



それでは!