うっちのblog2 (ただの旅行記? ~ just travel diary ~ )

元パックパッカースタイルでの世界一周旅行、今はラグジュアリーとバジェットセーバーミックスのスタイルで月一以上で旅行、最近はもっぱらご飯目当て!

台湾旅行3日目:(1/13)

前夜帰宅がメチャクチャ深夜だったから、起きたのは結構遅め!!
一度目が覚めたんだけど、また寝たよ、ゲストハウスだとあり得ないけど、
やっぱりそこらへんはちゃんとしたホテルのベッド、二度寝三度寝も心地いい。



まあ、いいでしょう。今日は帰るだけだし、これといって予定もないし。


1時間チェックアウト延ばして、それから台北駅まで友人と一緒に。



中山駅ぶらぶらし、台北駅までの地下街を歩きつつ、最後に台北駅の
モールを軽くぶらぶらして、バイバイ!



うっちは空港線で桃園空港へ行き、ラウンジで最後の台湾料理!!




そのまま夜勤直行、いつもの強行旅行だったけど、友達らにもたくさん
会えたし、充実した3日間だったかな。



では、また!