うっちのblog2 (ただの旅行記? ~ just travel diary ~ )

元パックパッカースタイルでの世界一周旅行、今はラグジュアリーとバジェットセーバーミックスのスタイルで月一以上で旅行、最近はもっぱらご飯目当て!

ソウル旅行4日目:(1/16)

早いよ・・・朝早いよ・・・

 

香港からソウルへはいい時間帯のフライト多いんだけど、帰りのソウルから香港はあまり選択肢がない。なぜかいつも早朝便じゃないとダメなパターン。

 

5時に起きて、5時半前には宿出発。ソウル駅に到着後、台北駅同様駅構内をずいぶん長距離歩かされたのち、空港線に乗って空港へ。

 

帰りはイースタージェットという格安エアー。格安なのに、オンラインチェックインはサイトエラーなのかできないし、空港ちゃんと早めに行かないといけないなんて不便だわ。

 

まあカウンター混んでなかったからササっとチェックイン済ませて、後はラウンジでのんびりしよう。

 

 

f:id:sho1126-2nd:20200202213322j:plain

 

 

プルコギ食べれるし、ビビンパ作れるのもよし!結構朝なのに混んでたなーインチョンは乗り継ぎ便も多いっていうしね。

 

いつも通り、3列シート確保して、遅番前に早起き分の睡眠不足は解消!!

 

ではまた次回!!