うっちのblog2 (ただの旅行記? ~ just travel diary ~ )

元パックパッカースタイルでの世界一周旅行、今はラグジュアリーとバジェットセーバーミックスのスタイルで月一以上で旅行、最近はもっぱらご飯目当て!

台湾旅行2日目:(6/17)

前日寝たのが3時頃だったのもあるのか、うっちは朝7時には目が覚めて
いたが、結局同僚らが起きたのが10時半過ぎ!!


もったいなーーーい!


うっちは一足先にいつものようにスパのヒートエリアでゆっくり。


同僚二人が準備できたのは13時過ぎ!w


昼は、ホテル最寄りでうっちがよく利用する京鼎小館へ。


うん、前日昼と比べて圧倒的な差!そしてここはサービスもいいし、
本当使い勝手がいい!


そして、うっちは夜勤なので、これで終了!!


正直、同僚らとの行動が合わないし、旅行のマネージメントがいまいち
なので、ちょっと早いが一足早く台北駅周辺に行き、ぶらぶらすることに。


ちょっと雨が強いので、台北駅から中山駅まで延びる地下道を通って
ぶらぶらしつつ、空港へ。




最後に空港で「青葉」のご飯







そして無事1泊2日の弾丸だったけど香港へ着。


やっぱり、旅行は一人がいいなー。もしくは誘われるのでなく、自分が一緒に
行きたい、行動したい、自分のスタイル理解してくれる人とじゃないとダメだわー。


結構無駄になったなと感じて、同僚(香港人)のそこの浅さも合わせて知って
しまった残念な旅だった。。。