うっちのblog2 (ただの旅行記? ~ just travel diary ~ )

元パックパッカースタイルでの世界一周旅行、今はラグジュアリーとバジェットセーバーミックスのスタイルで月一以上で旅行、最近はもっぱらご飯目当て!

中国旅行3日目:(3/26)

3日目!

 

トーナメントは終了したけど、今日は交流試合があって、

昼終わってから香港に帰るスケジュールらしい。

 

朝は今日はゆっくり朝食。

 

 

 

安宿?の割に意外とちゃんとした朝食のラインナップ!!

 

お腹いっぱい食べたら移動!今日の会場は羅湖エリアということで

車で小一時間の移動。

 

 

 

こちらの方が昨日の試合より、レベル全然高い!!

 

それにしてもうっち、なんか体調激悪・・・

ふらふらだし吐き気が。

 

昨日の疲れ?

昨日のマッサージ?

昨日の雨に打たれて風邪熱?

 

なんかふらっふらだけど、いい機会だし頑張ります~でも

パフォーマンスが全くあがらんw

 

 

 

で、交流テニス終了後、お昼ご飯に皆さんで流れていったけど、

うっちは当初参加予定だったけど、無理だわー。一部チームメイトが

香港に帰るっていうから一緒に帰ることにした。

 

香港戻る際はイミグレは香港ID使えるからスムーズで全くストレス

なし!羅湖駅からアドミラリティ駅まで電車内で寝る。

アドミラリティ駅でコーズウェイベイ駅まで2駅移動、帰宅後・・・

 

死んだ・・・

夕方帰宅、夜のレッスンは雨で流れたお陰で後は寝た!

起きたのは翌日昼過ぎ・・・

 

お疲れ様でした、深センテニス大会旅行!